オタク占い師見習いの雪猫と申します!

はじめまして。

オタク占い師見習いの雪猫(ゆきね)です。

結局お前は何者やねん!という感じですが、読んで字のごとくです。笑

 

アニメやアイドルが好きなオタクアラサー女が

占い師になりたくて勉強に励んでいます!!

 

このブログはそんな勉強の日々や内容を綴っていけたらと思って開設しました。

 

今のところ、完全に独学で勉強内容に関しても

カードに対して思ったことや感じたことを自由に書いていくつもりです。

なので、あまり参考にはならないと思います!

友達の勉強記録をのぞき見してるみたいな感覚で遊びに来てくれたらうれしいです!

 

いわゆるツイッターランド(もう死語?)の育ちなので

お仲間さんいましたら読んでもらえたらうれしいです!

 

next▶▶自己紹介!!